AKB PORTAL

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 ブログ更新情報

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁ✋ SKE48初の東北出身。宮城県からやってきたE娘! まーやんこと、 チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。 お久しぶりのアメブロ。前回が思い出せません🙅‍♀️今年は充実してる1年でコロナがある中だったけど色んなお仕事をさせてもらえるようになって少しづつだけど日常を取り戻すことが出来ているんじゃないかなって思うことも増えました。って言ってもまだまだ油断は禁物⚠️今年を軽く振り返りたいと思います!今年の一月は『恋落ちフラグ』の歌唱メンバーに選んでもらって自分の衣装を作ってもらい、立ち位置に

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

安田桃寧 卒業公演 2021/12/29 21:50:00

12月29日(水)ちょうぜつかわE 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演 安田桃寧卒業公演 Wアンコールはドラフト2期生で「アリガトウ」を披露しました!ラジオ、MC、バラエティと多彩な活躍をしてくれた安田。弛まぬ努力と妥協を許さない根性はアイドルとしてのお手本であり、NMB48の誇りです。卒業後もその愛され力で幸せになってください!卒業おめでとう! 配信をご覧いただきました皆様、今まで安田桃寧を応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。お知らせが遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。2022年1月6日(木)、7日(金)、10日(月・祝)の出演メンバーをお知らせ致します。なお、出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。 ●2022年1月6日(木) 開演18:30R24「博多リフレッシュ」公演■出演メンバー今村麻莉愛・上野遥・上島楓・神志那結衣・坂口理子・下野由貴・田島芽瑠・渕上舞・市村愛里・川平聖 ●2022年1月7日(金) 開演18

AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

 AKB48公式ゲームアプリ「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」ユーザーのみなさまに、耳寄りなお知らせです! 「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」をユーザーの皆様により一層お楽しみいただくため、12月31日(金)より、AKB48メンバーとの対戦確率がより上がる “どっぼーんタイム” を実施いたします!!! AKB48劇場公演に出演するメンバーが、その日の “どっぼーんタイム”を担当し、劇場公演の開演前or終演後に約15分間ゲームをプレイ! “どっぼーんタイム”の開始は、メンバー自身のSN

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」

寒いね〜〜〜っ☃️みなさま、オンラインクリスマスイベント🎄ありがとうございました💝🔔クリスマスって、過ぎると一気に『年末年始‼️ですけど⁉️』という空気になってロスしてる場合じゃない感めっちゃ出るじゃないですか。まあハロウィンもそうなんですが…なのでサンタさんの写真ってクリスマス、過ぎると、ほんっと、載せづらいんですけど…載せますね…。3部+アフタートーク、全部めちゃくちゃ楽しくて本当にあっという間の時間だった!😌✨最初は、『この企画大丈夫かな?成り立つかな?』って思ってた企画があって、それが、

増田有華オフィシャルブログ Powered by Ameba

親が知らない間に、 2021/12/26 12:30:50

やばい親知らずが出てきた。ところで親知らずってなに“ 永久歯は通常15歳前後で生え揃いますが、親知らずは生える時期が概ね10代後半から20代前半であり、親に知られることなく生えてくる歯であることがその名前の由来だとも言われています。”ほおおおおおおこういうの調べるの大好き。秒で忘れるけど。だからすぐに親に報告した。ねえねえ!親知らず、生えてきたよ!!!!!!そしたら『あれ、あんた両方抜いてなかった?』わたしに興味を持ってくれ!!!!!!!!抜いてない!!!2本ともちゃんと抜きにくい角度で斜めに生

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

初めてのSTVさん 2021/12/11 21:47:58

今日はSTVさんの特番、クリスマス直前!JRタワーでリアルorフェイクハンター!という番組に出演させていただきました!ゲストは10年くらいのお友達の菊地亜美ちゃん流れ星のちゅうえいさん、瀧上さん、そして北海道の大スター上杉周大さん!道民2年生の私鈴木まりやになります私は昨日までの3日間札幌に帰って録画をばっちりしました!来週帰った時にみるのが楽しみですそして今日は横浜ブロンテMMでSAISONとしてライブをさせていただきました〜帰りに女性マネージャーさん2名も一緒に集合写真撮ったよ残念ながら、み

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

さよなら10.11月。 2021/11/11 16:46:03

2021年も残すところ約1ヶ月半、、!最近は、パジャマをいつ長袖にしようか悩んでおります去年はまだ大丈夫。まだ大丈夫。いける。と言い聞かせてたら冬が終わりました。小さい頃は少食でとても病弱で家族に心配をかけていましたが今、健康に過ごせているのは小学生の頃に習った水泳のおかげかなと思っております。たぶん。笑笑2021年の残りも皆さまと共に、健康に過ごせますように。さて!10.11月度の『月間スカパー!サヨナラ賞』の発表です👏🏻⚾️今シーズン最後の月間賞!受賞選手は…セ・リーグ【東京ヤクルトスワロー

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

2021年も始まって一ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしですか?昨晩はTEPPENご覧いただきありがとうございました!今回はYOASOBIさんの「夜に駆ける」を演奏させていただきました。収録までの期間は原曲をたくさん聴いたりMVをたくさん観たり元となった「タナトスの誘惑」を読んだり、、いつも以上に曲と向き合えた気がしてなんだか楽しかったです。アレンジ凝りすぎちゃったけど笑今までどこか守ってばっかりだったわたしは今回【攻める】を合言葉に挑みました。新しいことにチャレンジするって慣れないし難

川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

2020 2020/12/30 19:43:37

お久しぶりのアメブロです!2020年もありがとう✌︎昨日仕事納めでしたっ🌸今年は、世の中の大きな変化があり大変なことがたくさんありましたね毎日生きてるだけで幸せだと実感します。おうち時間が増えると思いますがソウルフルワールド絶賛配信中ですのでぜひご覧ください!観終わった後に「夢を持とう!〇〇をしなきゃ!」とか、そういうことではなく生きてるだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ゆーちゅーぶ?! 2020/07/11 14:50:32

みんなーーー!!!!私が何故宇宙のお仕事をするようになったのか、、そして、これから何をするのか!ある事に挑戦します!そしてその様子をYouTubeで配信する事になりましたーー!!!ぜひみんな見て応援してください(^ν^)!随時更新していくよ!チャンネル登録もしてね🌷🌷🌷🌷👨🏻‍🚀🚀🌏https://www.youtube.com/channel/UC9VMTcvrXISIHyCibiaFfGw

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ。 2020/06/01 09:11:20

‪ファンの皆様、新しい嬉しい報告をさせて下さい!‬‪6月1日から、TRUSTARさんに所属させて頂く事になりました!‬‪新しい一歩目のスタートです✨‬‪大変な時ですが今までと変わらず、一歩一歩、大切に歩いていこうと思います。‬‪所属させて下さったTRUSTARさんに本当に感謝です。‬‪31歳、新人!頑張ります☺️‬そして!嬉しい報告もう一つ!新しいFCが出来ました!名前は、、、『梅田ん家』アプリ、faniconさんでさせて頂きます。URLはこちら↓https://fanicon.net/fanc

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

2020.5.18 2020/05/18 20:01:50

こんばんは🥺継続は力なりと言う事で…未だにお料理続いてます(笑)今日はお昼に台湾まぜそば。夜に天津飯。作りました☺️天津飯は配信しながらだったんだけど、どうなる事やら〜って思っていたら案外最後の最後にはうまく行きました(笑)いつも、最後はなんとなくまとまるのがふじえごはんでございます😁味も自分的にはバッチリ👌人にはまだ食べさせられません…(笑)いつになったら花嫁修行成功となるのでしょうか😂あ、今日はこれまた配信で髪の毛巻いてみたよ〜。どうかなー?おうち時間はダラけてますが…ちゃんと女子力

SKE48 高柳明音 高柳明音オフィシャルブログ

・Θ・){集 2020/03/09 23:53:00

小林香菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

AbemaTVのおぎやはぎのブステレビ21時から放送です^ - ^是非ご覧ください〜!!見た人感想教えてね!

SKE48 松井珠理奈 松井珠理奈オフィシャルブログ

「愛☆じゅりぼう」 2019/08/09 22:31:00

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」Powered by Ameba

卒業発表 2018/12/15 20:32:08

今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然ビックリさせてしまって、ごめんなさい。突然思いついて発表したわけではなく、もう何年も前からずっと考えていました。応援してくださるファンの皆さんの声援やメッセージ、とにかく可愛くて大事なHKTメンバー、そして同期のように仲良くしてくれるAKBメンバー…。みんなに会うたびに、やっぱりここでずっと楽しくやっていたいという思いが強くなります。ただ自分のためにも、グループのためにも卒業したほうがいいという気持ちもずっとありました。咲良と奈子が2年半韓

片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

情報解禁!! 2018/12/06 20:22:34

来年4月の舞台が決まりました!久々のミュージカル!!楽しみですミュージカル・ギルドq第13回公演 オリジナル・ミュージカル「ファミ☆レス ~幸福のレシピを求めて~」 ☆公演概要公演スケジュール2019年4月24日(水)~4月28日(日) 4/24(水)19:00~4/25(木)14:00~☆、19:00~4/26(金)14:00~☆、19:00~4/27(土)14:00~☆、19:00~4/28(日)14:00~※開場はいずれも30分前※チケット精算受付は1時間前※☆はアフタートーク実施日です。

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

皆様、ご無沙汰しております。この度、10代の頃からずっとお世話になっていたイトーカンパニーとの契約を終了させて頂く事になりました。ファンの皆様には突然の報告になってしまい、申し訳ございません。。ジャカルタにいる時から、次の目標、自分の将来について考えていたのですが、日本に帰ってきて、それが形になってきて、もっと新しい環境で頑張ってみたい!挑戦してみたい!という気持ちが強くなり、今回このタイミングで決断させて頂きました。いつも自分の直感で行動してしまって、誰にも相談せずにジャカルタ行きを決めて驚か

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba

総選挙 2018/06/20 16:37:32

いつぶり!!!!久々の更新になります。これからアメブロも頑張って行こうと思ってます。(頑張っていきます!じゃなくて頑張っていこうと思ってますなので甘めジャッジでお願いします。思いはあるんですよ。思いは。)まず…2018年、世界選抜総選挙が終わりました!結果は100位!!ありがとうございます!!今年は開催10回目。いままでの80位より少し多く、記念枠ということで100位まで発表される事に。10回全部参加しているメンバーもかなり少なくなってきました。私は去年の総選挙の後、気持ちを切り替えて来年はファ

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

小説発売! 2018/06/20 16:28:21

とってもとってもご無沙汰しております。。笑まさかの半年以上ぶりの更新です😂本日!!初のジュニア小説📖『アイドル誕生! 〜こんなわたしがAKB48に!?〜』発売されましたー!☺️🎉🎊パチパチパチパチ〜!!👏👏小説ですが、ほぼほぼノンフィクションです!アイドルファンだった小中学生時代の話。メガネザルと呼ばれていた小学生時代の話。笑コンプレックスを意外な方法で母と克服した話。などなど、、!!読んでてクスッと笑っちゃうようなお話になっています☺️アイドルを目指している方にはもちろん!アイ

宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba

3/17 BS日テレ 21:00-「歌え!昭和のベストテン ~ぜーんぶ1位award 2時間スペシャル~」に出演します( ´ ▽ ` )誰もが知ってる昭和の名曲を一人で歌わせて頂きました😢💓💓めっちゃ緊張しました。。。ぜひぜひ見てください!!!!!!http://www.bs4.jp/best10/onair/53.html

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

解禁 2017/08/21 17:26:33

8年ぶりに、あの作品に出演します!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『アリスインデッドリースクール』映画&アニメ化決定!ガールズ演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」の人気舞台「アリスインデッドリースクール」の、映画化とアニメ化が決定いたしました!演劇から生まれたドラマを、ライブ感たっぷりに描く、今までにない新世代のマルチメディア企画です。この秋、舞台・映画・アニメを一挙、上演、上映いたします!●舞台「アリスインデッドリースクール・ノクターン」2017年10月4日(水)~9日(月・祝)新

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

お知らせ 2017/07/21 12:00:10

〜今後の舞台観劇に関するご案内〜平素は、宮澤佐江を応援下さいまして誠にありがとうございます。舞台観劇にご来場されるお客様に観劇マナーに関する下記の注意事項をお守り頂けますようにご協力お願い致します。劇場における入り待ち・出待ちでの握手・サイン・写真撮影を求める事はご遠慮頂けます様お願い致します。この度の公演に於きまして駅周辺等の交通機関や、駐車場出入り口、劇場付近においての入り待ち・出待ちが多く予想されます。その際は、一般の方や、近隣の方、共演者の方々、施設へのご迷惑とならない様にマナーをお守り

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

さて、一息ついたところで8月出演舞台のお知らせです。詳細遅くなってしまい申し訳ありません〜今回は私専用のチケットフォームもございますので、是非下記のURLにアクセスして頂ければとともいます。LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良    木村えり  真部小

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チームK 2017/01/23 13:16:18

リクエストアワー期間中にとっても嬉しいことがありましたっ。この気持ちはツイッターでは収まらないので久しぶりにブログ更新します! 去年、私の生誕祭はK公演でやるのか?小嶋さん公演でやるのか?という揺らぎがあった中、結局は小嶋さん公演でやらせていただきました。 その時のMCで「チームKもとても大切だし、生誕祭をもう一回やってほしいぐらい」的なことを言ったんです。 その言葉を聞いた誰かが、サプライズでチームK公演でも私のお誕生日を祝おうと計画してくれていたらしいのですが...年末体調が悪かった私は急遽

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

だーすーがくれた写真でこんバルシェ!実はですね!!!石田晴香、公式LINE始まりましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふふ( ´ ▽ ` )ノ✨みてみて!なんか変な感じするの私が2人wwwそわそわするわぁ!しかもねぇ、もうすでにお友達になってくれたひとが、13,000人くらいいる😭😭😭💕まだだよーってひとにお知らせ!まずLINEID晒します( ´ ▽ ` )ノw@ishida_harukaです!@もこみね!こんな👇あとは、石田晴香とかで検索しても出てくるよ☺️ぜひ探してみてね

高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

お知らせ 2016/05/28 00:44:13

この度新しくブログを開設することになりました!!今見てくださっているこのブログは6月末をもって終了となります。新しいブログのURLはhttp://s.ameblo.jp/takajoaki-official/です!!!ぜひ皆さん、新しいブログにも遊びに来てください♩

岩佐美咲 オフィシャルブログ「わさぶろぐ」

お知らせが気になるね 2016/05/11 23:25:42

こんばんわさみん⊂((・x・))⊃!今日もうたのレッスンでしたあ!ここ最近は毎日のように歌のレッスンをさせて頂けてて、とってもありがたいです上達しなきゃっきっと続けていればいつか気付かぬうちに結果として現れる!はず(^O^)!歌う事が楽しいって気持ちは忘れず頑張りたいです!好きな事をお仕事にするのって、すごく恵まれてる事だけどそういう難しさもあるよね!デビューしたての頃、自分の実力不足を感じる事ばかりで、こんな贅沢な悩みは無いけど歌収録や歌番組の生放送で歌わせて頂くのがこわくてこわくてヽ(;▽;

中田ちさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいごのブログ 2015/09/30 19:46:35

今日はNACK5のラジオイオンレイクタウンのお仕事でお世話になった方々と打ち上げをしてきました!本当に皆さん優しくて一緒にお仕事ができて楽しい時間でした☆打ち上げの最後には誕生日のお祝いもしていただきマイメロの可愛いケーキが出てきました❤️本当に本当にありがとうございました❤️❤️そしてお知らせですが所属事務所を退社することになりこのブログは今日で最後になります(>_<)いつも見てくれていた方々ありがとうございました!思いを文章にするのが苦手でしたが皆さんとのコミニケーションの場としてこのブログ

SKE48 松井玲奈 松井玲奈オフィシャルブログ

(25・ω・88) 2015/09/01 01:03:00

佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

お茶会です。 2015/05/12 10:31:06

みなさんこんにちは(・ω・)これから、本日5/12(火)お昼の12:00にJ:COM「Jテレスタイル」生出演しますので、ぜひ見て下さいそしてそして、、5/16(土)にブロードウェイミュージカル『ピーターパン』のイベントとして「佐藤すみれお茶会」の開催が決定しました♡2012年のウェンディを振り返りながらみんなとお話しできたらな~と思っているので、応募お待ちしてます。「佐藤すみれお茶会」限定の缶バッチもプレゼント!!お茶会ってことで、めっちゃ可愛い洋服着ていこっと。女の子も気軽に来てくれたら嬉しい

田名部生来オフィシャルブログ「※よい子はマネしないでね。」Powered by Ameba

みなさんにお知らせです。約5年間お世話になりました事務所Mousaですが4月いっぱいで退社することを、決断いたしました。Mousaでは沢山の経験を積ませていただきました。あたたかいスタッフさん、メンバー。感謝してもしきれないほどです。これからは今まで経験したことを糧に自分らしく活動できれば!と思います。Mousaでの田名部生来を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。志は変わっていません。まだまだ諦めるわけにはいかないです。どうぞ、これからも応援のほどよろしくお願いします!そして、

DMMオンデマンド

AKB48劇場公演生配信! AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48劇場公演生配信! SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48劇場公演生配信! NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48劇場公演生配信! HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48劇場公演生配信! NGT48 LIVE!! ON DEMAND

STU48劇場公演生配信! STU48 LIVE!! ON DEMAND