AKB PORTAL

相互リンク

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 ブログ更新情報

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノせーの!いんじゃんホイ!あっち向いて!ホイそっち向いて!ホイりなっち向いてホイσ(^.o ^)/NMB48 チームBIIりなっちこと久代梨奈【くしろりな】 いつもコメントありがとうございます!今日はここにだって天使はいる公演でしたね!初日を迎えるまでたくさん練習していたメンバーのみんな!おめでとう\(^.o ^)/ドラフト1期生2期生、梓、5期生このメンバーが集まった公演どんなものになるかとても楽しみでした\(^.o ^)/緊張と気合いが混ざっていて今まで

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

(大矢真那)万華鏡 2017/06/28 00:09:03

こんばんは。大矢真那です。昨日の夜は、久しぶりにコメントに包まれて過ごしました。何度も何度も、繰り返し読みそこには語った言葉だけじゃない私の気持ちが溢れていました。ほっとしたのも本当なら寂しくて寂しくて泣きたくなるような心の一部もありいつだって気持ちは万華鏡です。ほんの少し揺らしただけで景色が一瞬に変化する中に入ってるパーツは同じはずなのに、目に入る景色は二度と同じにはならない。さっきのが見たいと願っても、かなわない万華鏡の夢どうぞ、私のためにここを訪れるみんなみんなのために優しい言葉で満たして

AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

2017年7月3日(月)の公演メンバーをお知らせいたします。なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。 2017年7月3日(月) 19:00峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演 【チケット料金】一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。※日本円の現金のみとなります。 【出演メンバー】阿部マリア・市川愛美・篠崎彩奈・島田晴香・下口ひなな・田野優花・藤田奈那・峯岸みなみ・

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもHKT48への温かいご声援ありがとうございます。 2017年7月3日(月)の公演情報をお知らせ致します。 なお、公演スケジュール、出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。 2017年7月3日(月) 開場16:30/開演18:30チームH「シアターの女神」公演矢吹奈子 生誕祭※開場とは、チケットインフォメーションのオープン時間となります。 ■チケット料金○一般男性 :3,100円○一般女性/小中高校生 :2,100円○未就学児:無料※未就学児1名に付き一般の方(成人以

SKE48 松井珠理奈 松井珠理奈オフィシャルブログ

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba

きたはら誕生日 2017/06/26 23:07:41

6/24は、愛知と福岡から、それぞれ上京してきて、一年半同居していた仲の北原里英のお誕生日でした。お誕生日会をメンバーですることに。横山由依ちゃんが幹事を務めて素敵な誕生日会に。ゆいちゃんから少し相談されつつ…「ケーキこれでいいかな?赤と白でNGTカラーやねんけど…」めっちゃかわいい!よくこんなの見つけてきたなあ〜頑張ったんやな〜当日、サプライズでケーキが出てきて北原は「かわいー!!」と喜んでくれて、ゆいちゃんも「NGTカラーやねんで!」と、得意げ。計4回くらい言ってました。さあ、みんなで集合写

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

2017/06/26 2017/06/26 23:00:00

こんばんは☺️今日はジョン・ウィック チャプター2の公開記念試写会に参加させて貰いました! ドレスコードがスーツって事でこちら!!! 似合ってますか!?出来る系スーツ女子です😂笑色々チャプター2についてお話させて頂いた後には、初めてサバゲーにも参加しました! めっちゃ怖い!笑運動神経悪過ぎるのかなんかすぐ「HIT!!!」になりました😧 最短30秒(笑)でも本当にはまってしまいそう!!!またやりたいな❤️ 秋葉原にあるASOBIBAさんありがとうございました! そして、一緒にイベントに参加し

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」

*2017.06.24 2017/06/26 22:31:30

2017年6月24日。26歳になりました〜っ🎂🎈✨ついに20代後半へ。立派な大人の年齢です💄0時またぎはあきちゃが一緒に過ごしてくれたよ👑✨毎年お祝いしてくれてありがとうねえ☺️💓そして当日は握手会があったのでたくさんの方がお祝いしてくれました🥂✨わたし自身もお祝いしてもらう気満々で(笑)、主役感のあるワンピースと自前のケーキ帽子でのぞみました😍❤️笑(どこのワンピースかはInstagramをチェックしてね〜ん😈)NGTのメンバーもたくさんお祝いしてくれたりプレゼントをくれたり…

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

奴がさ。 2017/06/25 09:37:37

おはようございますっ。雨だにー。前髪があらぬ方向へ行って湿気で行き場所がないです…蚊、デビュータクシーの中に黒々と丸々と太った奴をみつけたんですもちろんその巨体の中には私の大切な血が入っとるわけですよ。お腹いっぱいの奴を潰したって意味がない聖母のように窓を開けて外に出してやりました。薬局にて塗り薬を買って。痒すぎて笑えたー。計7箇所。うまかったんだな。長生きしろよ。先日映画akiのスタッフさんと食事に。わたしのだーいすきなバビィさん(馬場さん)も来てくださいました💓本いただいたよ( ̄▽ ̄)DV

片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

【公演期間(全5日間8ステージ)】8月17日(木)19:008月18日(金)14:00/19:008月19日(土)13:00/18:008月20日(日)13:00/18:008月21日(月)13:00   (全8ステージ)客席開場:開演30分前 【特典】・チケット1枚ご購入で片山陽加 生写真1枚プレゼント!・3公演ご購入で片山陽加サイン入り生写真1枚プレゼント!!・5公演以上ご購入で片山陽加と2S撮影 【会場】池袋芸術劇場シアターウエスト〒171-0021東京都豊島区西池袋1-8-1 【料金

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

父の日。 2017/06/24 09:39:34

Selamat Siangおはろ〜ご無沙汰してますこの間、総選挙のMVの撮影で日本に帰って来ました〜撮影場所はJKTのスタッフさんが通っていた母校、神田外語大学にて撮影させていただいたよものすごい綺麗で広くて私もこんな綺麗な大学に通ってみたかったなあと。(笑)オープンキャンパスにもお邪魔したんですけど、高校生のみんな目がキラキラしてましたいいね、これから未来がある子は。と、かなりおばさん目線で見てしまった(笑)私の人生もまだまだこれからだわ〜オフショット載せていきまーす!まだまだ制服イケるやろ写

小林香菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遭遇 2017/06/23 23:15:35

みなさんこんばんわーーそういえばねハワイで旅行してる時に一期生の渡辺しほちゃんに遭遇したの!!!!お買い物してる時にいきなり後ろから、かなちゃん!!!って声かけられて聞こえてたんだけどここハワイだから私の名前呼ばれたけど私じゃないと思って振り向かなかったらまたかなちゃんー!!って言われて後ろ向いてみたらしほちゃんだった!!本当ビックリ!!え!しほちゃん!久しぶり!!!ってなって本当ビックリ私が一緒にハワイ行ってた友達も地元の同級生がしほちゃんと友達で何回か会ってたらしく3人してビックリ!!そこと

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba

さて、一息ついたところで8月出演舞台のお知らせです。詳細遅くなってしまい申し訳ありません〜今回は私専用のチケットフォームもございますので、是非下記のURLにアクセスして頂ければとともいます。LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良    木村えり  真部小

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

やついフェスに出演させていただきましたー!去年はふつうにお客さんとして観に行ってたのー!芸人さん見て、歌合戦みて、芸人さんみて、てやってたからまさかその歌合戦のMCをやらせていただけるなんて…!大出世です!!夢がある!!!!しかも今回はバチェラーのみなさんも一緒で🌹このまえのエレ片のときみたいにやついさんとわちゃわちゃさせてもらいましたエレ片ぶりの久保さーんぎゃーすごいすごいもりもり鶴さんゆきぽよあゆちゃんまいまいくるみちゃんあかねっちおかゆりちゃん愛ちゃんわーわーわーわー超豪華メンバーー!!

宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba

総選挙のはなしサー 2017/06/18 21:30:40

今年も本当に、本当に本当に本当にいろいろありましたがakb48選抜総選挙が終わりました。初の沖縄開催でしたが、天候に恵まれず悪天候により野外でのライブと開票イベントが中止になりました私たちも沖縄着いてから知り、本当にもどかしくファンの皆さん沖縄の皆さんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいで心苦しかったです。そのため今回は屋内のホールで開票イベントのみの開催になりました。私は第一回から総選挙に参加していますが、無観客の総選挙は初めてでしたので本当にどうなることかと思ったけど無事にできて良かったです。個

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

舞台【SEPT Vol.7~FATALISM~】のプレミアムチケットの発売が開始されました!!私は8月3日と4日の2日間にゲスト出演させて頂きます(^^)/前田亜美を選んで予約してください✨銀座博品館劇場です!!主演は梅田彩佳さん♡梅ちゃんだよぉーーー😙💭❤️❤️❤️❤️一緒に作品に関われてとても嬉しい!!ゲスト出演ですが全力で望みます…♡ぜひ見に来てくださいね💕📣✨💕【SEPT公演情報】SEPT Vol.7~FATALISM~◾チケットURLhttp://t.livepocket.j

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

オシラセ 2017/06/12 10:12:29

お久しぶりです。3月『Battle Butler』4月『憑き人』5月『Tokyo Community Life』その他トークライブや写真展など…2017年前半もいい感じに駆け抜けさせてもらいました。(まだ今月あるけど)ここで改めて振り返るということはできていなく、まとめてになって申し訳ないのですが…ご来場くださった皆様、ありがとうございました!すでにTwitterで告知しているので、ご存知の方も多いとは思いますが。ありがたいことに、7月のLIVEDOGさんプロデュースの公演でダブルキャストではあ

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます!!川栄李奈、出演情報になります 本日!6月6日(火)21時~日本テレビ「ウチのガヤがすみません!SP」 人気芸人が自らの技でゲストをおもて続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

かきごおりすき 2017/06/03 18:13:00

どもどもー🌹ブログのトップ画像かえましたー!なんかいつもブログ見るたびに、AKBのカラフルな衣装の自分がでてきてびっくりしてたから!(´・∀・`)笑今のやつ自分らしい感じがして、とってもおきにいり〜!💫昨日はねーニコ生で、さしまゆゆきりん女子会をやりましたー♡『願いごとの持ち腐れ』にかけて、みんなの願いごとを叶えてもらいました!わたしは、カキ氷が食べたい!!!🍧おいしかった〜写真ない〜。。。。この3にんでいると、まゆがハイテンション自由人になるからとっても楽しいの!笑またできますよーに✨あ

SKE48 高柳明音 高柳明音オフィシャルブログ

・Θ・){夢 2017/06/03 10:14:00

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

嬉しい!。1051 2017/03/18 13:50:05

なんと!!ソフトバンクホークス開幕戦CMに出演させていただいてます。なんと。。CMもありがたやなのに、、、あのすごいメンツの中にこんなわたしが。。。ありがとうございます(´・ω・`)ソフトバンク公式サイトにて放送されてるのでみてみてね。ホークス「ワンダホー」篇http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=hawks_wandaho_30s&caption=0そこのスタジオ、AKBの時のコントの撮影で時々きてた場所でした。懐かしい。そ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チームK 2017/01/23 13:16:18

リクエストアワー期間中にとっても嬉しいことがありましたっ。この気持ちはツイッターでは収まらないので久しぶりにブログ更新します! 去年、私の生誕祭はK公演でやるのか?小嶋さん公演でやるのか?という揺らぎがあった中、結局は小嶋さん公演でやらせていただきました。 その時のMCで「チームKもとても大切だし、生誕祭をもう一回やってほしいぐらい」的なことを言ったんです。 その言葉を聞いた誰かが、サプライズでチームK公演でも私のお誕生日を祝おうと計画してくれていたらしいのですが...年末体調が悪かった私は急遽

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

スタッフより 2016/08/01 12:00:14

平素は、宮澤佐江を応援下さいまして誠にありがとうございます。いよいよミュージカル『王家の紋章』の舞台が今月8月3日より始まります。ここで『王家の紋章』に関するお願いが皆様にございます。『王家の紋章』における入待ち・出待ちでの握手・サイン・写真撮影を求める事はご遠慮頂けます様お願い致します。この度の公演に於きまして駅周辺等の交通機関や、駐車場出入り口や帝国劇場付近においての入待ち・出待ちが多く予想されます。その際は、一般の方や、近隣の方、共演者の方々、施設へのご迷惑とならない様にマナーをお守り下さ

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

【瞬】 2016/07/05 12:56:04

最近、そうめんの摂取量がえげつないもちくらです(・ω・)ノ揖保乃糸様〜。さて。スカパー4Kで放送しました【My Favorite Place】ご覧いただけましたでしょうかこんなにも幸せな番組があるのか!と仕事ということを忘れ、ただただ楽しんできました。放送みたら、素すぎて…(なんか言葉おかしいな。)素の自分すぎて!(これだ。)スタッフさんもみーーーーんな優しくておもしろい方ばかりで!!!まだ見てない…という方にも是非見てもらいたい番組です♡私が番組で使用していたオリンパスのカメラ📸写真を撮るの

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

だーすーがくれた写真でこんバルシェ!実はですね!!!石田晴香、公式LINE始まりましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふふ( ´ ▽ ` )ノ✨みてみて!なんか変な感じするの私が2人wwwそわそわするわぁ!しかもねぇ、もうすでにお友達になってくれたひとが、13,000人くらいいる😭😭😭💕まだだよーってひとにお知らせ!まずLINEID晒します( ´ ▽ ` )ノw@ishida_harukaです!@もこみね!こんな👇あとは、石田晴香とかで検索しても出てくるよ☺️ぜひ探してみてね

高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

お知らせ 2016/05/28 00:44:13

この度新しくブログを開設することになりました!!今見てくださっているこのブログは6月末をもって終了となります。新しいブログのURLはhttp://s.ameblo.jp/takajoaki-official/です!!!ぜひ皆さん、新しいブログにも遊びに来てください♩

岩佐美咲 オフィシャルブログ「わさぶろぐ」

お知らせが気になるね 2016/05/11 23:25:42

こんばんわさみん⊂((・x・))⊃!今日もうたのレッスンでしたあ!ここ最近は毎日のように歌のレッスンをさせて頂けてて、とってもありがたいです上達しなきゃっきっと続けていればいつか気付かぬうちに結果として現れる!はず(^O^)!歌う事が楽しいって気持ちは忘れず頑張りたいです!好きな事をお仕事にするのって、すごく恵まれてる事だけどそういう難しさもあるよね!デビューしたての頃、自分の実力不足を感じる事ばかりで、こんな贅沢な悩みは無いけど歌収録や歌番組の生放送で歌わせて頂くのがこわくてこわくてヽ(;▽;

中田ちさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいごのブログ 2015/09/30 19:46:35

今日はNACK5のラジオイオンレイクタウンのお仕事でお世話になった方々と打ち上げをしてきました!本当に皆さん優しくて一緒にお仕事ができて楽しい時間でした☆打ち上げの最後には誕生日のお祝いもしていただきマイメロの可愛いケーキが出てきました❤️本当に本当にありがとうございました❤️❤️そしてお知らせですが所属事務所を退社することになりこのブログは今日で最後になります(>_<)いつも見てくれていた方々ありがとうございました!思いを文章にするのが苦手でしたが皆さんとのコミニケーションの場としてこのブログ

SKE48 松井玲奈 松井玲奈オフィシャルブログ

(25・ω・88) 2015/09/01 01:03:00

佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

お茶会です。 2015/05/12 10:31:06

みなさんこんにちは(・ω・)これから、本日5/12(火)お昼の12:00にJ:COM「Jテレスタイル」生出演しますので、ぜひ見て下さいそしてそして、、5/16(土)にブロードウェイミュージカル『ピーターパン』のイベントとして「佐藤すみれお茶会」の開催が決定しました♡2012年のウェンディを振り返りながらみんなとお話しできたらな~と思っているので、応募お待ちしてます。「佐藤すみれお茶会」限定の缶バッチもプレゼント!!お茶会ってことで、めっちゃ可愛い洋服着ていこっと。女の子も気軽に来てくれたら嬉しい

田名部生来オフィシャルブログ「※よい子はマネしないでね。」Powered by Ameba

みなさんにお知らせです。約5年間お世話になりました事務所Mousaですが4月いっぱいで退社することを、決断いたしました。Mousaでは沢山の経験を積ませていただきました。あたたかいスタッフさん、メンバー。感謝してもしきれないほどです。これからは今まで経験したことを糧に自分らしく活動できれば!と思います。Mousaでの田名部生来を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。志は変わっていません。まだまだ諦めるわけにはいかないです。どうぞ、これからも応援のほどよろしくお願いします!そして、

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

総選挙2015 2015/03/29 15:13:59

立候補しました!実は本当に迷っていました。去年の総選挙の雰囲気、会場の雰囲気。。思い出しただけで今でも涙が出てくるくらい、怖かったです。毎日毎日、逃げ出したかったです。去年の公式ガイドブックに書いてあった評論家の方の、自分が一位だと思ってる指原が二位になって崩れる瞬間がみたいという言葉。指原退治というワード。今でも引っかかっています。忘れられません。他のメンバーが言ってくれる指原がライバルという言葉にもいつもビクビクしていました。正直、すごく嫌な気持ちになるときも多かったです。誰かのライバルにな